About this site

このファンサイトについて

 Connor Burrowesが変声を迎えてから約10年、boys air choirの最後のCDリリースから3年以上が経っているのに、なぜ今になってConnorのファンサイトを立ち上げたのか・・・。きっと疑問に思う方もいらっしゃるでしょう。

 理由の1つは単純。私がConnorに出会ってからまだ2年余りしか経っていないこと(つまり、bacの現役時代も知りません)。この2年間、ほとんど毎日Connorの歌声を聴いて過ごしてきましたが、新鮮な感動・驚嘆ばかりです。
 理由の2つ目は、Connorの素晴らしさをより多くの人に伝えたい、Connorの歌声を一人でも多くの人に聴いてもらいたいからということ。確かに今後、ConnorのボーイソプラノとしてのCDが新しく増えるわけではないし、再び歌声が聴けるかどうかもわかりません。Connorの現役時代に出会えなかったことは本当に悔やまれますが、でもそんな今だからこそ自分にできることはないか・・・と考えたとき、やはりConnorの素晴らしさをより多くの人たちに伝えたいと考えたのです。

 このサイトを訪れた方たちが、Connorの素晴らしさを再発見したり、一人でも多くのConnorファンを増やすことができたらと願っています。
 Connor中心の話題にはなりますが、他のボーイソプラノ歌手や音楽グループについても徐々に取り上げていきたいと思います。まだまだHP初心者ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。


Satomi

August, 2008


DISCLAIMER

This site is a purely unofficial fansite and is in no way affiliated with, or endorsed or supported by Connor Burrowes or his representatives. All original material on this site is copyright (C) 2008 Satomi. All rights reserved
.


inserted by FC2 system